婚活パーティー

婚活パーティーの服装に悩む男性必見!コーディネート代行が便利すぎる

2019年5月27日

婚活パーティーの服装に悩んだら「コーディネート代行」がおすすめ!
コーディネート代行を利用すれば、プロのスタイリストがコーディネートしてくれるので、センスに自信の無い男性でも安心。

今回は「男性」の服装に特化したコーディネート代行「ライフブランディング」について詳しくご紹介します!
便利なコーディネート代行を利用して、婚活パーティーでの第一印象を良くしましょう!

 

\ライフブランディングのコーディネート代行はこちら/

 

 

婚活パーティーの服装選びは重要!

婚活パーティーを成功させるためには、第一印象を良くする必要があります。
第一印象は顔や髪形などにも左右されますが、一番影響するのは「服装」です。

そのため、婚活パーティーの服装選びはとても重要なのです。

 

モテ たいお
よく「清潔感」が大事って聞くけど、正直よくわからなくて・・
シャツとチノパンだと大学生みたいになるし、スーツだとサラリーマン感が強いし・・・
そんな時はプロにコーディネートをお任せする「コーディネート代行」が便利ですよ!
かめぴよ

 

 

男性の服装選びならコーディネート代行【ライフブランディング】

コーディネート代行とは、その名の通り「プロのスタイリストがコーディネートをしてくれるサービス」です。

 

・自分で選ぶ服装に自信が無い
・婚活用に服を買いたいけど、どんな服を買っていいかわからない

 

など、服装に悩む男性にとてもおすすめなんです。

今回はコーディネート代行の中でも、特に男性におすすめな「ライフブランディング」という会社(サロン)をご紹介します!

 

【ライフブランディング】は婚活ファッションに強い!

ココがポイント!

  • 男性コーディネート実績、業界No.1
  • 専用サロン1カ所で相談からコーディネートまで全て対応可能
  • コーディネーターは全員男性なので、相談しやすい
  • 大手結婚相談所と連携しているから婚活に強い

 

ライフブランディングは男性コーディネート実績、業界No.1を誇る、男性専門のコーディネート代行サービスを行っている会社(サロン)です。

男性専門ということもあり、対応するコーディネーターは男性しかいません。

 

モテ たいお
女性だと相談しにくいこともあるから助かるな~!

 

しかも全員がアパレル業界に深く携わってきたファッションのプロなので、服装の選び方のほかにも、ブランドの選び方や費用の使い方など、専門的なアドバイスを受けることが出来ます。

 

かめぴよ
サポートを受けるサロンは個室になっているので、周りの目も気になりません!

 

そして私がライフブランディングのコーディネート代行をおすすめする最大の理由は「婚活ファッションに強い」というところです。
ライフブランディングは大手結婚相談所と連携しているので、リアルな婚活事情を把握したうえで「婚活中の女性に好印象を与える服装」をコーディネートしてくれます。

ただ「清潔感のある服」「モテる服」ではなく、しっかり「婚活中の女性」とターゲットを絞ってくれるので、安心してコーディネートをお任せすることが出来ます。

ホームページに「婚活」の専用ページがあるので、そちらも是非参考にしてみてください。

 

\まずはここから無料相談/

 

【ライフブランディング】コーディネート代行のサービス内容&料金

続いては、具体的な「サービス内容」「料金」をご紹介します。

 

サービスの流れ

step
1
アンケート記入

step
2
ヒアリング

どういった用途の服装なのかなどをヒアリングし、コーディネートの方向性を一緒に決めていきます

step
3
コンサルティング

服装の選び方、ブランドの選び方など、服装に関する知識のアドバイスを受けます

step
4
写真撮影(ビフォー)

現在の状況を撮影します

step
5
サイズ計測

step
6
サンプルコーディネート

サロンにあるサンプルの洋服を使って実際にコーディネートしていきます

step
7
写真撮影(アフター)

サンプルコーディネートで撮影します

step
8
写真をモニターでチェック

写真を見ながらポイントや改善点などのアドバイスを受けます

step
9
アイテム設計見積もり

必要なアイテムを選び、予算にあったコーディネートを提案してくれます
希望すれば実際のアイテムを購入することも可能です

サービスのココがすごい!

ビフォーアフターを比較する際、鏡越しに確認するのではなく写真を撮影して比較します。
写真で比較することで、自分を客観的に見ることが出来ます。
コーディネートを決める際はこの「客観的な視点」がとても大切です。

 

料金

90分/5,000円
※90分を過ぎても延長料金なし

料金のココがすごい!

延長料金が発生しないので、時間を気にせず、しっかりとアドバイスを受けることが出来ます。

 

オプション

・ヘアスタイルコーディネート
・アイウエアセレクト
・ワードローブチェック

オプションのココがすごい!

「ワードローブチェック」とは、自分が持っている服をプロが実際にチェックしてくれるサービスです。
婚活にふさわしい服なのか、どうコーディネートしたらいいのかなどをアドバイスしてもらえます。
手持ちの服をプロがチェックしてくれる機会はまずないので、是非活用したいサービスです。

 

 

【ライフブランディング】利用者の感想

ライフブランディングのコーディネート代行を、実際に利用した方の感想をご紹介します。
ご紹介する方は全て「婚活」を目的として利用した男性なので、参考になる感想ばかりですよ♪

 

利用者の感想

※引用:パーソナルスタイリスト メンズ専門ならライフブランディング

男性1

頼んでよかったです。お金を掛けただけの価値は十分ありました。
服装が変わっただけですが、自分に自信を持ってデートに臨むことが出来るようになりました。

 

男性2

周りの反応もだいぶ変わりましたね。やっぱりほめられることが多くなりました。
初対面の人からの対応も変わりました。自分がきちっとした人だと伝わっているように感じます。
女性はよく見ていて、すぐにバッグとか靴をほめられました。

 

男性3

今回は、婚活でのコーディネートが第一の目的だったので、女性に好まれる色などを提案して頂き、相談しながら色々と決めました。
押し売りではなく、こちらの希望も取り入れてもらえて、非常に満足です。

 

男性4

実際にコンサルティングを受けてみて、私のようなファッションの初心者にはピッタリのサービスだと思いました。
ファッションの基本から説明してもらえて、自分でも理解できていなかった「なりたいイメージ」も話をしながら明確になっていったのでとてもワクワクしました。

 

 

コーディネート代行で婚活パーティーを成功させよう!

\今すぐ無料でコーディネート相談!/

 

この記事をご覧になった方はこちらの記事も読まれています

会話が苦手な男性が女性との会話を盛り上げるためのコツをご紹介しています。

【婚活】モテない男性の会話の特徴!女性と会話が続かない!盛り上がらない!

おすすめ
モテない男性会話
【婚活】モテない男性の会話の特徴!女性と会話が続かない!盛り上がらない!

続きを見る

-婚活パーティー

Copyright© いちごの家 , 2020 All Rights Reserved.